*CHARACTER*
Misty Misty(ミスティ)

最初は1オンデュエリスト目指していた武器持ちメイジでした。
しかしその後圏外に興味出て赤ネームです。一応PKです(笑
赤ネームになってからはネクロメイジなんかもやったりして今は素手盾メイジです。
人間→エルフ→人間と転生を繰り返しました。
キャラ6人の中で一番最後に作った末っ子キャラ。

スキル>魔法、EI、レジ、格闘、盾、他調整中




修正:2008/11
yuuki(ゆうき)

記念すべきファーストキャラ。弓戦士。
スキル等は当初バードアーチャーとして育てて、よく狩りなども行っていたけれど・・・。
このあとに作った戦士の熱い戦いを知り、PMで楽に狩りができるこのキャラに何か物足りなさを感じ、スキル変更。
武士入れて武士弓戦士にすべく修行中。

主に狩りなどに活躍してます。
一度うっかり名前が赤くなったけど青に戻しましたw

スキル>弓、アナ、タク、騎士、包帯、武士
Misty Collection(ミスティ コレクション)

アリランで育てた生産スキルだけを倭国へ移動。
倭国で作った新キャラにスキルを移動して出来た修理マスター!
名前は作ってすぐ気に入らなくて変更しました><
無駄な出費してしもた・・・・。

スキル>鍛冶、裁縫、採掘、細工、大工、弓矢作成、マゲ

マゲをもう少し下げて音楽を20ほど入れる予定(アクセで+20〜にして楽器を作れるようにw)
サブアカウントの生産はメインアカ赤キャラにはたのもしい存在です。
現在は赤キャラ移動時には必ず一緒に転送してます。
他にもキャラいますが、まぁこのへんにしておきます(笑)
ちなみにあとはバードテイマー、トレハン、PMネクロメイジ
生産PART2とかですw
■中の人■
HN: ミスティ
性別:
UO暦: 2004年8月中旬頃開始
メインシャード: 〜07/3月まで大和→アリラン
その後倭国。
バルヘも少々。
08/4月から大和

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

inserted by FC2 system