006 はうあっ
はい、日記のネタを4コマにしちゃいましたw
こちらです。「いつまでも初心者」

あれです。
Lilim嬢のナイスツッコミのおかげで、以後こういう阿呆な失敗はしないと思われます。・・・・たぶん。
これからも、本当にいつでもツッコミお願いしますね!(切実)

ちなみに火ゴキは預けてから相当期間がたっているので、餌を与えれば即お気に入りになってたのではと、あとで気づいたのは内緒です・・・orz

〜お友達キャラ紹介〜
Lilimさん

生産キャラのリリム嬢、お馴染みのスタイルですが・・・なんと最近イメチェンされたようです^^
そのうちイメチェン後の彼女もまた、描いてみたいと胸に野望を膨らませてます(笑)
鍛冶場に立つ時はペットの猫ちゃんも一緒♪
L嬢
inserted by FC2 system