007 効くぅ〜っ!
よくマゲ上げで自分に魔法を放っていると、親切な方が教えてくれます。
でも、私・・・。
自分に打つほうが、なんというかわかりやすくて好きなんですよ(笑)
スペルブックに打つと、音もしないし魔法のエフェクトも出ないので、わかりにくいんで。
他に理由はありません。ホントに(謎)

〜自キャラ紹介〜
Misty

初めて作ったメイジキャラです♪
最初はハイド入れてましたが次に格闘に変更、いろいろ考えて最終的にメイスを導入。
対人への道を歩き始めました。

PKとかPKKとかしませんよ?(たぶん・・・w)

追記:
すみませんすみません。
私が悪うございました。

これを書いた数ヵ月後にPKになりましたw
てへw
inserted by FC2 system