008 よくある失敗
これ・・・・みんなよくやりますよね・・・(笑)
わたしもしょっちゅうやっちゃいます。
やっちゃったときは笑ってほしいですね。
「・・・・・・」も可w

見て見ぬふりされるのが一番堪えるので、どうぞ突っ込みいれてください(笑)
また、そういう失敗をしてしまったお友達にも、遠慮なく突っ込んであげましょう(^^)

〜お友達キャラ紹介〜
Redさん

陽気な吟遊詩人です♪
歌う唄は演歌とか民謡とか・・・・・(笑)
人がどんなに過酷な状況で戦闘中でも、素敵な唄をメッセで飛ばしてきます。
死にそうになりますwありがとう( ̄ー ̄)
それでも一流のバードです(^^)フォロー♪
Rさん
inserted by FC2 system