010 試し斬り
軽い気持ちで殴られてみたんですが。
即死したようです・・・w

このころまだ戦士バクちゃんのスキルもステータスも抵抗も満足でなかったせいもあるかもしれませんが。
ARは70あったんだけど・・・・。
HPは95くらいしかなかったかも・・・・・。

追記:師匠よりメールで「ありゃ木刀じゃなくて斧だったぞw」とのことです(笑)
なんか変だと思った・・・木刀でそんなダメ入らないもんねぇ。
人の記憶はいい加減だというお話でしたw

〜お友達キャラ紹介〜
AT師匠

UOをはじめた日からご一緒させてもらってました(^^)
UOの基本から教わりましたので、足向けて寝れませんね。
物覚えの悪い私に呆れながらも、いろいろ指導してくれました。

その忍耐に感謝します!(笑)
A師匠
inserted by FC2 system