011 おもてなし
このときはカゴメさん、みつあみでこのようなファッションでした。
当時のSSが見当たらなかったので、記憶に頼って描きました。

ちなみにこのとき、私もいたのですがコマの中に納まりきらなかったので私はカットしました(涙)
しかし、マジこのときはカゴメさんは逝ったかと思いましたね(笑)

HPが多分一桁までいってたし、カゴメさんは一向に解毒しようとしないし、もうフォーさんと一緒にハラハラしてました。
当のカゴメさんはケロっとしてましたが・・・・・(笑)

〜お友達キャラ紹介〜
Nada Kagomeさん

私にとってUOでのはじめてのお友達です。
一時期、一緒に生産ギルドやってて、とても楽しかったです♪
現在は、UOで作家デビューして執筆活動をしています。

とても物腰の柔らかい真面目でユニークな方ですが、せっかく可愛いキャラなので、突然「うっしゃあ!」と叫ぶのはやめたほうがいいと思います(笑)
inserted by FC2 system