013 注文
対人家ってストレートな人多いなぁw
そのほうが付き合いやすいですけどね^^
暴言とかは吐かない方でしたが、模擬のあとにちゃんといろいろ指南してくれてとても助かりました。
引退が突然だったのでちょっとビックリでしたがw

〜お友達キャラ紹介〜
K O R Nさん

ある日、ヘイブンからフォーさんちへゲートで移動したら、そのゲートに飛び込んできたのがコーンさんでしたw
そこでそのまま少しお話しして、対人してるというので今度摸擬しましょうって話て別れたのですが、また再びフォーさんちを訪れてくれました。
そのときにちょうど摸擬してたので、じゃあ摸擬しようかと言う話に。
ただ、フォーさんちはTだし、うちもまだTだったので人がこないFのフィールドで摸擬しました。

それ以来よく摸擬してもらっていろいろ教わりました。
今は引退してしまってますが、もしまた復活したら遊びましょうね^^
コーンさん
inserted by FC2 system