014 ながら族
なんというか。
ケイさんには全然かなわないんですよっ!w
むきいいいっですw
いろいろ教わってはいるのですが、私がグズでノロマな亀なので覚え悪くてですね・・・・orz
私がPKとなった今でも「メラーに教わってどうするw」と笑いながらも丁寧に指導してくれます。
感謝ですm(_ _)m深々〜w

追記:このときケイさんは綺麗なグリーンの髪色だったのを思い出して色塗りなおしましたw

〜お友達キャラ紹介〜
Kei さん

ケイさんを最初に見かけたのは別キャラの生産キャラで、AT師匠の元ギルメンと聞いてました。
そのあとも何度かちょろって会って話したことありますが、ある日YKCB屋上で摸擬してると、リリムさんつながりなのかフォーさんつながりなのかわかりませんが、カシーさんとケイさんがやってきたのです。

リリムさんに「ゲンさん」と呼ばれていたので私もそう呼んでますがw
そのとき、まだGHはTで、摸擬したさにカシーさんとゲンさんがとりあずYKCBに入隊。
「すぐ抜けるから」っていう話だったのですが・・・。

カシーさんもゲンさんもそのままご入隊♪
その後ゲンさんはギルドを抜けて行きましたが、今でも影の顧問としてこっそり活躍していますw
keiさん
inserted by FC2 system