015 ギルマスの悩み
カザマさんがギルマスだった当時のお話。
まだD!!Eを立ち上げてそんなにたってない頃だったのかな・・・。
PKギルドと言ってましたが、当時赤ネームキャラはカザマさんだけでしたw
あとからちらほら赤ネームさんも入隊したりしてきましたが。

ヒロキくんたちが入ってた頃が一番PK活動が活発だったと思われます。
現在はまたこの4コマのような感じでしょうかw

〜お友達キャラ紹介〜
KAZAMA さん

4コマとキャラ絵は2度目の登場となりますが、前回は青ネームのキャラでした。
今回は赤カザマさんです。

どういう人かは日記(ブログ)を読めばよくわかるかと思いますので、ここには書きませんw
KAZAMA
inserted by FC2 system