016 愛しのボス
UOML導入後はよくギルメンでもボス行きましたねぇw
私なんかは青キャラでYKCBのメンバーとドレッドホーン討伐によく行ったんですが、赤キャラメインのキングさんはどうしてもフェルッカでのボスになってしまいます(カザマさんも同じですがw)

で、Fの酸のボスに行ってはPKたちに邪魔されて帰ってくることが多かったのですが、ある日から木ボスに行くようになりました。
キングさんが木ボス得意のようでよく攻略法も心得てましたw
私も何度か一緒に行きましたが、失敗して怒られてばっかりでしたwww

〜お友達キャラ紹介〜
BVLGARI-BLV(キング) さん

なんとあの暴れん坊将軍カザマさんの師匠にあたる人です。
最初はきっとやさしくて強い人なんだと思ってたんですが、つきあっていくうちにカザマさんと同じ・・・いや、それ以上だと知りましたw
よく似てます・・・。
遠慮なくズバズバ物を言うので、私の心によく氷の刃が突き刺さってとても痛いです><
ついでにナルシーですw
リアル顔はマジ美形・・・w
愛しのボス
BVLGARI-BLV
inserted by FC2 system