017 それ行けマキボン!
まきぼんとはよくヘイブンで会いましたね〜^^
そのうちフェルッカに遊びに来てくれるようになって、いつのまにやらD!!Eに入隊w
しかも最初はマネージャーだったのですが、今や立派な戦闘要員ですよ!

そんなまきぼんですが、どっちかというと癒し系でしょうかw
いや、ボケ系か・・・!?
とにかく私と近い感じがしますよ?
色々とw

〜お友達キャラ紹介〜
Maki(まきぼん)

マキボン、又はマキポンと呼びますw
ある日フォーさんがYKCBのGHに連れ込んだ(笑)のがマキボンとエイルさんでしたw
なんか最初は摸擬見学だったらしいのですが、そのうちマキボンがやってみたいとのことで、エイルさんと初対戦をしてましたw
このときマキボンはまだUO暦一ヶ月!
初々しかったっすw
あ、そうそう。
まきぼんは赤色が好きで、最初に逢った時も衣装は赤で統一してましたねw
いっそのこと名前も赤に・・・・w
それ行けマキボン!
Maki
inserted by FC2 system