018 PKの意外な素顔
このときはSHで1オンしてクリードさんにあっさり殺られたあとでw
クリードさんが青矢を取りに行くと行ってゲートを出したのです。
たぶんそのゲートをくぐってすぐに戻るつもりだったのでしょうがw

ちなみにこのとき実際はデスマスクという別キャラでした。

〜お友達キャラ紹介〜
Cleed Discense(クリードさん)

PK4コマではしょっぱなに登場してる方ですw
私はこの人に初めてPKされて、それからPKやフェルッカという世界に興味を持ち出したのです。
しかし、自分がまさかPKになるとは思わなかったので、再会するとも思ってもみませんでしたw

あなたは自分を初めてPKした人の名前を覚えてますか?
普通はくやしかったり恐かったり悲しかったりで、中にはいつか報復してやる!とそこから対人始めた人もいるでしょうね。

それはそれでまたUOの面白いところなんだと思います。
PKの意外な素顔
inserted by FC2 system