019 戦意喪失。
こっち2人だったんですが、029さんならきっと1人でも戦闘に出てくるはず!
そう思ってものすごーく緊張してその瞬間を待っていたのですが・・・。

まさか裸で徒歩で出てくるとは予想してなくてw
カザマさんと笑い転げてしまいましたw

そのときの様子↓






〜お友達キャラ紹介〜
Sabanna Chans
Oniku
Nissey Lady
(029の皆さん)

大和フェルッカにてとても目立った団体さんたちですw
とにかく集団が強くてですね、この人たちにどれだけ殺されたでしょうかwww
029さんたちを見ていると非常に色々と勉強になったりします。
蘇生の早さとか、地形利用の仕方とか。

029さんたちの故郷は飛鳥らしいですが、いつまでも大和にいて欲しいなぁとか思っちゃったりしてますw

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system