まぁ、よくあるパターンで・・・(苦笑)

〜自キャラ紹介〜
Misty

最初は対人メイジとして自宅屋上PITなどで模擬を楽しんでいました。
が。

段々圏外戦に興味がでてきまして。
気づいたらPKになってましたw

キャラ絵は虫も殺せないような顔になりましたが、実際PKなのに全然PKできてませんw
PKKされるほうが圧倒的に多いのです・・・orz

この絵の下絵を描いたときはまだ、武器持ってたんですが、今はGHWとLTWしか持ってません。
武器、好きだったんだけどな・・・・。

衣装は現在は[D!!E]の制服を着てますが、これ描いたときはまだ自前の衣装でした。
エプロンは短くしてみましたw
●NEXT●
inserted by FC2 system